*INICのコーヒー(Morning Aroma)を飲んでみました*

1495760328169.jpg
先日届いて、お試し中の【INICコーヒー】


今朝は、Morning Aromaを飲んでみました。

*INIC coffeeについて・Smooth Aromaのレビューはコチラ

こちらは“カフェオレ専用”と書いてあり、ミルクとの相性が良いようです。
水を加えず、ミルクだけで粉を溶かすので、ミルク100%の美味しいカフェオレが出来上がるとのこと。

さっそく作ってみました。
今日はHASAMIのマグカップで。
1495835785904_1.jpg

封を切って粉をカップに入れたら、今回はお湯ではなく!
80~85℃に温めたミルクを150㏄注ぎます。
よく混ぜたら出来上がり!
う~ん。今日もいい香りが広がります。

1495835833460.jpg
朝食とともに…。
青のりトーストです。コストコで買ったベビーリーフを添えて。
バナナは息子担当。フルーツナイフで上手にカットしてくれました。

さて、Morning Aromaのお味はというと…
すごーく美味しかったです!!
ミルクをたっぷり入れているのに、コーヒーの味もしっかりと残っています。
濃いめのカフェオレという感じです。
しっかりとしたコクのある味が好きな方には、ピッタリだと思います。
濃い、と感じる方は、ミルクを多めにするといいのでは、と思います。
好みの味を探して楽しめそうですね。

残りは二種類!
次は気になっている、デカフェを飲んでみようかと思っています。

私が買ってみた、INIC人気アソートセット。
*Smooth Aroma
*Morning Aroma(カフェオレ専用!)
*Organic Aroma
*Night Aroma(デカフェ)
4種類3本ずつ入っています。(お試しセットは他にも何種類かあります)
送料込で1,310円(税抜)です。
★5/31(水)までにお買い上げの方には、Organic Aroma(3本入り)をプレゼント!だそうです。
(もうすぐ終了!ですね^^)

お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】






にほんブログ村

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック